空談録

世界で5人くらいに役立ちたい

glacSphere release 2

申請から1時間で公開されてました、とても良いと思います

 

細かい調整とDM周りのバグ修正だけです
・DirectMessageが削除できないのを修正
・送信したDirectMessageが取得できないのを修正
・背景画像を設定可能に
・画像のプレビュー対象を増やした
・WebのHomeを開く際にwith_repliesのページを開くオプション追加
・投稿のショートカットキーにEnterのみを追加
・レイアウトが地味に崩れるのを調整

本当はもっと追加したいんですが努力できてません
頑張らないとなぁ


こんな感じで細々とやって行く予定です
ちなみに背景画像を一回設定すると無理やりファイル消さない限り解除できないので早めに直します
来週…には…

例の大きな祭りに行きたいのですが今月勉強会とかいれすぎて休日がやばいです。平日もやばいです
しゃべらないのでそこはマシですが
14.3作目確保できたら今回も辞書作りたい

今月は死んでそうですが頑張ります この辺で