空談録

世界で5人くらいに役立ちたい

とりあえず

ブログ運用がすさまじく厳しくなってきたので作ってみました

さすがにこれはどうしようもなくて…

せめてこの上のプラン選べればいいんですけどクレジットカードで自分で登録するのはかなりあれですし
普通にレンタルサーバー契約したほうが安いという恐ろしさで毎月消滅していきます

WordPressに不満はないんですけども、ブログ書くこと以外のことを気にするのすごいあれですし
いちいち容量のこと気にしながら書くのとても健全でもないかなーって

画像の容量がすごい少ないっぽいですがとりあえずAzure ストレージで代用してみる感じかなぁ
料金あふれたらやばいですが


まあそんなこんなでAzure WebSitesから離れるくらいまではここで書いてみようかなーって
前のブログの記事はどうするか悩み中です。残しても問題ない気はするんですが少しは移そうかなぁ

というわけで最近めちゃくちゃ移ってますがこんな感じでよろしくお願いします