空談録

世界で5人くらいに役立ちたい

Comb Meet Up!でLTしました

今すぐ14Fから飛び降りたい系です、よろしくお願いします

今回のスライドはこちら
いつも通り新しいブラウザでどうぞ

見れない方は
https://onedrive.live.com/redir?resid=D1E5D51DEA8A009F!6744&authkey=!ABduVVf7fAQ3DZk&ithint=file%2cpptxでどうぞ

今日のお話は2013/6/22につくばC#勉強会でしゃべったSignalPoint二回目です
やべえスライドに18ってかいてある…やべえ…

今回はAzure WebSites上にホスティングできたので外部からの操作も可能にしました
これでわかりやすくなったはず!

落ちたのは接続を切る処理がおかしいっぽくて時々落とすときに死ぬんですけどあれは偶然です!偶然です…たぶん
決して壁紙さらす目的でもないですしというかさらすわけないじゃないですか

http://artfulplace.net/blogs/presentationed-tsukuba-cs-meeting-130622/前回のスライドはこちらから


というわけでごめんなさい、テスト不足です
2時間前に動かしてたからね…しょうがないね

VSTOやりたい方はどんどんやっていくと面白いのでぜひぜひ

この辺で